2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実習終了
2008年09月08日(月)
まだまだこれからの附属大学の実習生さんを眺めながら
ひとあしお先に小学校での実習を終えました。


えいよう教諭なんて誰がやるもんかと思っていたし
そもそも私は人に食生活指導する資格はないし
小学生なんか相手にできない!
というか教える仕事に就くなら大学とかで専門的なことやりたいので
深いところを突っ込めない生半可な授業は好きではないのですが。

正直行きたくなくて
なんども資格を取るのをやめようと考えたのに
まわりに流されてやめられなくなってここまできたのですが笑。
行ってよかったかなとは思います。
理由はうまく言えないけれど。


あと1週間あれば、きっと子供たちともっと仲良くなれたと思いますが
あと1週間あったらたぶん倒れてたので、こんなもんでよかったのかなw


1年生は可愛かったです。やっばい。
将来子供がほしくなった!笑
男の子も女の子もきゅんきゅん。あの素直さが愛しい。


低学年はみんな、肌と髪がきれいだとか思っていた自分はもうすぐ22歳。
若いっていいね!
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
