2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1うぃーく
2008年08月14日(木)
あと1週間。
1週間あればどうにでもなる!

やるべきリスト。
英語(半分くらいやった。でもまだまだ。というかいくらやってもできる気がしない。
代謝(7割くらい覚えた。でも多分忘れてるから、もっとガリガリ書かなくちゃ。
食品学(一応全体に目は通したけど、多分忘れた。
貯蔵(ノータッチ。
調理(全部目を通した。暗記はしてないけど割りと覚えてはいる。
化学(まとめたが…どこが出るのかさっぱり。

範囲はかなり絞ってます。つまり山掛け。
過去の問題を見て
これさえやればなんとかなる!というレベルでしかやってなし。
問題傾向変わったら、爆死wwww

今日は久々&最後の外出をしました。
銀行に行って合宿費諸々を下ろして、お菓子を買い込んで帰宅。
○ウスのうるお○美率買った。(美容ドリンク的なもの。←安かった。
ご褒美ドリンクにしようと思います♪

さっき昼寝の前に自己暗示をかけました。
集中していきます。
楽しい夏休みは、すぐそこだよ。
【編集】 16:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
