2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
英語DAY
2008年08月13日(水)
今日は大嫌いな英語をやろうと思います。
試験時間は60分ですが
過去問を1年分やるのに明らかに60分以上かかっています。
本番で終わるのか、心配。
というか絶対終わらないし、そもそも単語わかんなくて訳せないし。

明日は1週間前!
比較的好きな調理学をやる予定なので、
今日中に他のところはある程度しあげたいところ。

今日の英語の進み具合と出来具合で
なんとかなるかならないかが分かれてくる気がするため
一日頑張ろうと思います。頑張りたいね!

明日は久々に出かける予定。
銀行行ってお金下ろして、
夏合宿のバス代払ってこないと!
高速バスって便利。でも新幹線の方が好き♪
今回は安さをとりましたが、後者のほうが旅行気分が味わえるよね。

お菓子ばっか食べてます。
家族以外と話せないストレスのためか。
夏なのに太るとかありえないよー

あとほんの少しで最高の解放感を味わえるので、耐えようと思います。
【編集】 09:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
