2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毎日暑いです。
2008年08月08日(金)
昨日が印紙2週間前でした!
勝負は来週です!!
月~日曜は一歩も家から出ないで勉強する気満々。
期末試験が5,6個まとまってある、って感じなので
7日間あれば絶対になんとかなります。なんとかするし!

予定は
午前中:ひたすらその日の範囲を読んで読んで覚える
午後~夕方:ひたすらその日の範囲を書いて書いて覚える
夜:英語

完璧!!(なのか?
人生最後(だと思いたい)の受験勉強ってやつをやろうと思います☆
あ、、、酷使、、、、、ま、いっかwww

もちろん、今までも勉強してなかったわけじゃないですよ。
進みが悪かっただけでww
最後くらい根性みせてやります。
倍率高いみたいだから(倍率=合格率ではないけれど)
とにかく無事受かることを最優先します。

2週間耐えれば、素敵な2年間が待ってる!がんばろう♪
【編集】 19:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
