2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休みだー!
2008年07月13日(日)
実習残り4日。

月曜1コマ(5回目)
火曜1コマ(新しい授業!)
水曜1コマ(6回目)

で全部終了です☆
火曜は1年生相手で、一度教えたことがある子達。
反応がとてもいいクラスなので楽しみです。
朝会うと、挨拶してくれる子もいるし!顔を覚えてもらえるのって嬉しいな♪


今朝は目覚ましより早く、6時起床。
昨日の夜に部屋の半分を片付けたので、机がきれいで気持ちいい。
残り半分は今日の午前中にちゃちゃっとやります。
母親が起きないと掃除機をかけられないよー

片付けの前に実習日誌やら、火曜の授業の指導案作成やら。
あ、お小遣い帳もつけなきゃね。


目標。
来週は大学に行く。
7月中に過去問を解く。

8月にどうやって院試の勉強をすればいいのかわかりません。

化学構造・分析のお話
食品加工
調理学
栄養素の生理機能
英単語

これだけやったら6割いかないかなぁ。
よく出る教科書があるので、愛読書にしようと思います♪


やればできる!なんとかする!
【編集】 08:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
