2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひといき
2008年07月03日(木)
担当授業が1巡しました。
あとは調理実習(2時間続き)が明日と15日、
高1の講義が繰り返し5回。
来週は月火水しか授業がないので多分楽勝。

授業は…講義2種類と実習ひとつやりましたが、
生徒の反応も割とあり、なんとかなってしまいました。
高3で3回やったら、2回目の出来が一番よくなったのは反省
実習後すぐの授業だったせいもあるけど、
緊張がなくて、少しだらけた授業になってしまった。
高1は同じのをあと5回もやるので、そんなことないように気をつけたいです。
目指せ、毎回改善!

高3の授業を3回終えて、最後の授業のせいで結構落ち込みましたが
あんまり考えすぎないで、前をみて進もう。
凹んでくよくよしている時間はない。


5時退勤で元気があったので、池袋に行きました。
カテキョの生徒の理科の教材購入。中2物理分野。電池。電圧。無理!!
生徒に解かせる云々より、自分が解けない現実
先生の立場ないわー

実習中は早く帰れて楽ですが、
慣れないことをしているため、さすがに疲れがたまってきました。
今週末に細胞assayをやるかどうか悩んでいます。
家でやることやりたいけど、実験結果ほしい。
というか土曜1軒日曜2軒カテキョだよ。笑えない。
ここが頑張りどころ、なのか…?


休みたい。一日オフがほしい!!!


家でだらだらするのは割りと終わってる。
毎日一生懸命前に進みたいです。

難しい。
【編集】 22:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
