2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
浪費
2008年06月30日(月)
バーゲンにいけないストレスがたまっていますww
愛用のネット通販で、色々と新しいアイシャドウを買ってみたり。
あんまつけないけど、見てるのが楽しい(ぉぃ。

実習中は5時に帰ってます。普段より早いです。
朝がそれほど苦ではないので、普段より…楽な気がする...w
家で授業計画考えたり、院試対策したりしてます(予定。

帰りがはやいといっても、朝がはやいので
どこかに出かける気にもならず。まっすぐ家に帰ってくる毎日。
バーゲンも行こうと思えば余裕で行けるんだけど...
週末に赤羽だけ覗きに行こうかな。

平日よりも週末の方が忙しいのはきっと気のせいじゃない。


明日はいよいよ初授業!
今日模擬授業をしましたが、なんとかなりそうな感じ。プラス思考☆
実は一度も先生に見てもらってないのが若干心配ですが。
なんとかなるさ。なんとかするし。

教壇に立つということで、こっそり気合入れて
明日はちゃんとメイクして、コンタクトで行こうと思います。
気合入れるポイントがよくわからないw笑
(生徒は見てないだろうけど)見られてると思うと緊張するんだよー
それなりに恥ずかしくないかっこで行こう。
【編集】 20:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
