2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でんちぎれ
2008年06月29日(日)
疲れてしまったんだと思う。

朝、あまりにも頭が痛くて大学を休みました。
昨日頑張って実験やったのに...
1回分サンプルを無駄にしてしまった。


でも行かなくて正解だったかも。
雨降りひどかったし
なんか風邪っぽかったし
カテキョがハードだったし
授業のことで頭がいっぱいだし。

火曜日にやる授業2つはもう台本(笑)ができているので
それを読み込んでいます。
でもね、普通に声出して読むと、15分で終わっちゃうんだよwww
私早口だからなぁ。気をつけないと。

火曜日が終われば、結果はどうであれ、きっとすごい解放感!!
木金は調理実習で2コマ続きがあるので、
今週いっぱいで8コマこなす予定。一応授業6時間すれば単位はもらえるんだけどねw
実は、最終的には授業数が17時間あるものの、
1~5日:8時間
7~11日:5時間
14~17日:4時間
……最初の1週間で半分終わる計算。頑張る!

来週からは、栄養きょうゆのことも考えはじめたいです。
来週は木金授業ないし。なんとかなるかな。


次の週末も土日にカテキョが入ります。
日曜は2軒。今度こそ、カテキョ→大学→カテキョを実現させる!


実習中にやりたいこと。
☆もちろん教育実習を頑張る
☆栄養きょうゆのテーマを決めて、先生と連絡を取り合う
☆実験ノートを整理する
☆サークルの音取りをする(コンマス曲しか楽譜ないけどww)
☆院試の過去問を解く
☆英単語を覚える
☆来週からはビーズをやる
☆カテキョの夏休みの教材をつくる


忙しい忙しいと言っていますが…実は、意外と、時間があるんです。
研究室行ってると6時過ぎまでは拘束されるけど、
実習は朝早い分、5時で帰れる。
午前中の時間は長いけれど、夕方の時間がかなり自由に使えます。
5時とか!ATMでお金おろしても手数料とられないし!!笑

中学の実習はものすごくきついらしいのだけど
(高校も実はきついのかもしれないけど)
ベストを尽くしても8~5時の間に終わるのならば、きついうちには入らない。
夜の時間を有効に使えたらいいな。


よし、今週もがんばろう☆
【編集】 21:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
