2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんとかなるさ
2008年06月26日(木)
なんとかするし!

1日の授業数が諸事情で2個に減ったのでほっとしてます。
火曜日から1週間、7日までに授業8時間!(講義2種類、実習2時間続き1種類)
…一応6時間授業すれば単位くるんですけどー
3学年3クラスですが、クラスを2つにわけて実習/講義としているので
時間数がやけに多くなっている&ややこしくなってます。

とりあえず、最初の1週間が山だ!!
実習生の最初の授業が自分担当なので非常に恐ろしいです。
しかも、経済。わかんないよ…
せめて専門からスタートしたかった


明日までに指導案練り直さなきゃ
いい感じにカテキョの予定も入ってきて、頭真っ白。
この忙しい時期に期末対策を頼まないでくれ

土日が実習中全部潰れます。特に今週来週はカテキョ&大学両方入る予定。
何が楽しくて、午前中カテキョ→午後大学をしなくちゃいけないんだか。

実験は2時間くらいで終わるのから、他の時間は大学で院試の勉強したいな
実習のことは実習時間内に終わらすのが目標。
できれば家に帰ってまで悩みたくない。


授業と相性がいいかどうかで明暗がわかれる気がします。
最初が肝心。
楽しければ、あんま緊張しなければ、自分のペースに乗れれば、
きっと実習は苦にならない。
しっかり準備しよう。準備不足でパニックになるのは絶対に避けたい。


明日は実習仲間の前で、模擬授業です。緊張。
【編集】 19:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
