2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休みなし
2008年06月23日(月)
月間がはじまってしまいました。
次の一日オフは
育てている細胞が死んだりなどtの不測の事態に見舞われなければ



7月19日?

強く生きよう。

明日は6時40分に家を出るとかいう素敵な日。
しかも手作り弁当持参。
朝。
ごはん温めて、夕飯の鶏肉とこんにゃくの煮物を温めて、
夕飯のブロッコリーいれて、卵焼き焼けば……彩りは完璧
若干野菜は少ないけれど、ま、いっか。


自分の頭が悪すぎて、割と吐き気がします。
んー…勉強は比較的得意分野じゃなかったのかなぁ。
というかそれを除いたら得意分野がなくなるよ。
頭の回転数だけは保っておきたい。


きょういく実習の担当授業を決めていたら。
初日(7/1)の担当授業が。
高1:講義1コマ
高2:調理実習2コマ
高3:講義1コマ
いきなり4コマはないだろ!しかも高3講義は1時間目。眠いです。
晴れたら高2が郊外実習に行ってくれるので、それが唯一の期待。

同じ授業を3回(3クラス分)行うので
高3講義は3日連続で全く同じ内容。この3日で大いに成長する、はず。
というかきっと初日で打ちのめされるな。
授業をやってしまえば何とかなるのだろうけど、今はものすごく心配で仕方ない。
塾講も最初はこんな気持ちだったはず。すぐに慣れるさ。


時間がほしい。
1週間くらい休みがほしい。
【編集】 23:17 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
