2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きょーいくじっしゅう
2008年06月12日(木)
本日事前指導最終日。
実習の大変さがやっとわかってきました。

とりあえず、調理実習の練習をしようと思います。
包丁裁きとか。教える自信がほしい。

家庭科で同じ時期の4人で
10時間分の講義と、3回分の調理実習をするらしい。
平均をしらないから何ともいえないけど...主観的に見ると、多い。
9月に栄養教諭のために小学校でも短い模擬授業をするはずなので
とりあえず場数踏んで慣れてやる!

7月の4,11,18日ははーげんだっつのドルチェを買います。
1週間ごとに癒されないとやってられません。
合計10000円で幸せを買えれば安いもんだ!
実習中毎日お弁当頑張る(予定)から、食費浮くし。
ティラミス→モンブラン→ミルフィーユの順かな、やっぱ。
そういやクリームブリュレの存在は抹消されたよね。売れなかったのかなぁ。


事前指導の記録書かなきゃー(苦手
病院実習にあたって自分が学びたいこと書かなきゃー(超苦手
文章書くのが苦手になった。
観察記録、みたいのはほんとに書けない。
欄をいっぱいにうめられる人がうらやましいです。
【編集】 18:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
