2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ある意味充実した週末
2008年06月08日(日)
土曜も日曜も大学に行ってきました。
3日連続、同じくらいの時間帯にやらなきゃいけない実験があって(assayです)
来週からは教育実習関連でまともに時間がとれないから
ちょっと頑張ってきました。

しかし。


結果が。。。。

3とー3と8で平均4とか!ありえない!!!(1サンプルにつき3連です)

7月末までにこのassayの結果がほしい
実習中も続けるとしたら
①平日夜遅く
②金土日
いやだ...
どうしよ。ほんとに時間が足りない。

明日から事前指導がはじまります。
毎日半日程度しかあかないので
文献読んだりデスクワークに励もうと思います。
でも明日はバッファー作らなきゃ。スーツに白衣だー


とりあえず。
新しいお弁当箱をついに買ったし、可愛いファイルも買い足したし、
よさそうなファンデーションもゲットしたし。
来週も、規則正しく頑張りたいです。早起きできるようになろう☆


時間は大事に使わないとね。

【編集】 19:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
