2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
上昇気流
2008年05月22日(木)
今日は体調悪かったせいか
今までで最高に疲れたけど
…なんだかものすごい充実感☆

MS(分子量をはかる機械)が少し読めた
まだわからないとこはあるけど、一歩前進。よっしゃ。

来週には新しいサンプルがくるらしいので、再び実験気分に浸れそうです。
作業は今までの繰り返しだけどねwww
水抽出してーHPLCかけてーLCMSやってー…
作業は全く嫌いではないので、毎日やることがあるのはとても嬉しい。
いかに効率よく、短期間で終わらせるか考えながら作業するのは、好き。
データの読み取りとかは時間かかるけど、
他の事はさっさと終わらせた方がいいもんね♪

がっつり実験できるのは来週再来週でひとまずおしまい。
その後は教育実習に頭を切り替えなくちゃなぁ。

週末は忙しくなりそうだ!
予定たててやってかないと時間だけがどんどん過ぎちゃうよ
【編集】 21:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
