2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
20%の奇跡
2008年05月21日(水)
びょーいん実習が11/25~12/13までになった!
20%の確率に見事にひっかかった自分万歳です。
年内は、教育実習がはじまるまで3週間と、
9月10月+11月の2週間+12月の1週間しか実験できません。
(8月は院試休み♪)

定演乗りたいんだけどな…
水曜練はでれそうだからコンマスステージと、
アンコールちゃんと歌いたいから3ステくらいなら
なんとかなる予定だったのですが。

☆定演前の水曜練に3回出れない。
☆カテキョの期末が11月末なので教えに行かなくちゃいけない。
☆実習に向けて課題が出る可能性が高い。
☆というか疲れて週末動けるのか?
☆13日もほんとにあったらゲネプロ出れない。(でも去年も実験で出てないやw)

そもそも。
実習の翌日に本番って、、、、、

困った。
12月最初に終わる気満々でいたのに!!


10月が一番暇な気がする。
教育実習の事後指導がちょっとある以外、予定がない。
実習がない。手帳が白い。
9月の中旬~10月で、やるべきことを沢山できたらいいなぁ。


とりあえず、さっさと動き始めよう。
目標は、教育実習までにひと段落

病院実習が遅いのは、その前に少しでも多く勉強できるので嬉しいです。
カッコいいこと言ってるんじゃなくて。
技術がないうえに知識すら一般人レベルだなんて
足手まといというか邪魔というか。受け入れてくださる施設に申し訳ない。
…少しでも、えーよー士の仕事に興味を持てるようにがんばります。
低レベルな話だけど、今の私にはこれが精一杯。


クリスマスのディズニーに行きたかったな
来年こそは必ず
【編集】 21:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
