2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中間テスト
2008年05月18日(日)
数学を非常に頑張ってくれて嬉しい限り。
今度こそはいけるかもしれない!
…でも中1の復習があるんだよねー

理科を教えてきました。
試験範囲が少なすぎて笑えます。
☆静電気(+と-は反発しあうとか、布とストローをこすると-が移動するとか)
☆並列つなぎと直列つなぎ
☆回路図
しか範囲がありません。これでどうやって100点分問題を作るんだか。
回路図をみっちり教えたので、回路図20問とか希望www

土日に行ったのですが、あまりにも英語がやばそうなので
火曜日にまた行くことになりそうです。
私、自分の、勉強も、あるのに、、、、、


英語の論文読むのはあとひといきなので、今日頑張る!


花粉症らしき症状がおさまりません。コンタクトつけたいよー
目医者さん行ってみようかなぁ。
【編集】 15:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
