2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あわあわ
2008年05月13日(火)
余裕がないのはよくないことだ。

特に忙しいわけではないのですが
最近常に余裕ゼロ状態まっしぐら。我ながら呆れる。

今日は予定通り6時半に起きたので
お弁当作って洗濯物干して、余裕で家を出る。
9時に乗り換え駅着。(9時15分についてれば間に合う。)
ここで忘れ物に気づく
…今日やる予定の作業で使うものだったので(昨日帰りに買った)
慌てて取りに帰りました。
歩くのが面倒だったので、都電でぴゅーっと、駅⇔家の往復10分!
10時過ぎにやっと大学に着いた。
朝から無駄な出費をしてしまった(都電往復代)

分析は色々アクシデントはあったものの、なんとか結果を出すことができました。
しかし、、、MSから構造式を読み取るなんて芸当が私にはできない
頭よくなりたい!要領よくなりたい!
作業遅いし手際悪いし最悪だ自分
よく言えば、丁寧。悪く言えば、、、、orz


院試がピンチです。リアルにまずいです。
ポイントは
例えばコース全体で10番だったとしても
私の上に同じ先生を第一志望に出してる人が3人いたら、
不合格だってことです。笑えない。
落ちたらどうしようかなー
1年休学して、思い切って留学とかしたいですねー
……とりあえず、8月は勉強頑張ろう。
8月にならないと手をつけられないのは辛いところ。


これ食べたい。

ゆきみ大福の抹茶黒蜜。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html

家の近くのセブンにもファミマにも売ってない
明日生協で買って部室で食べるかwww
【編集】 23:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
