2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
英語
2008年05月12日(月)
ドイツ人の先生の講演(?)を聞きました。
英語でした。パワポでたまに意味がわかるところがありました。
……足をつねったりして頑張りましたが、眠気に負けました。
でも起きなきゃという意識は常にあったので、目を開けたまま寝ていた気がする。
私はそんな器用なことができるらしいですw(母親談。

もう五月なのに、今日はとっても寒かった。

今週は、12時半に寝て6時半に起きようと思う。
来週は、12時に寝て6時起き?
睡眠時間って90分単位のほうが目覚めがいいんだっけ?
6時間寝てたらやることできないけど、4時間半だと死んじゃうなぁ...
最終的には5時半起きにしたいです。

11時半に寝ても大丈夫にするためには、お風呂+αを含めて1時間にしたい。
だらだらと1時間半以上たっている今はダメダメです。
てきぱき動こう☆
実習中は無理だろうけど、うまく時間使えばビーズとか趣味の時間が取れる気がする!
軽井沢できれいなガラスパーツ(とんぼ玉みたいの)を買ったので
イヤリングやらネックレスが作りたいです。楽しみ♪

最近夜になると頭痛がひどいです。
多分めがねがあってないんだろうなぁ。早く新しいの買いに行きたい。
コンタクトをすれば解決するとは思いますが
まだ花粉症ぽい症状が(´・ω・`)
杉は終わったよね?……ヒノキとかですかね?
めがねは嫌いなので、はやくコンタクトつけたいです。


明日はLC-MSだ!分析するぞ!!
【編集】 23:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
