2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
家でPCをやらない
2008年05月11日(日)
大学では触ってるんだけどね。
家ではこの1週間、ほとんどやっていませんでした。
これはある意味大問題です。
だって、論文は、オンラインの辞書使わないと読めないんだもんw
つまり全然読めてないということです。

まぁあんまりだらだら読んでても仕方がないので宣言。
今週中に読む!!!
…平日に頑張って終わらせてやる!
金曜は池袋の高いビルがカード使うと10%オフ&カテキョの生徒の教材を買わなくちゃ
なので、大学帰りに寄り道する予定。
つまり残された時間は月火水木!…今週はサークルあきらめるか(´・ω・`)


今日も楽しくバイトデーでした。
カテキョ。数学は生徒が頑張ってくれてるみたいです。
国語は信じて任せます。
英語と歴史を重点的に指導中。

問題は。…理科...

範囲:電池やら電流やら

私がどんな人間か知っている人はこの範囲を教えるべきじゃないと言うはず。
中学受験で難関をくぐりぬけて合格を手にしたはずなですが
この分野はまるまる捨てていました。出なかったから合格したw
直列つなぎとか並列つなぎとか色んなつなぎ方の
豆電球に流れる電流を1とか2とか0.5とか求める問題。
あれが全くわかりませんでした。今でもわかりまs(ry

高校生のカテキョで
シグマが登場したりして(数列)半分泣きそうになりましたが、
理科の物理分野の方が数倍も苦手です。

日曜は理科を教えると宣言しました。どうしよう


今週は実験で新しいことをやらなくちゃいけなそうなので緊張してます。
先輩に聞きながらがんばろう!
そろそろ細胞も育てなくてはいけない模様。
これは同期が何度もやっているので、教えてもらいます☆
細胞室はさびしくて好きじゃないけど
クリーンベンチに手を入れる時のアルコール消毒は気持ちいいから好き。
愛情もって育てられるよう頑張る!
多分教育実習の時は殺さなきゃいけないけどwww
【編集】 23:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
