2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5月病
2008年05月06日(火)
にひとあしはやくなってました。
GW前のお話。
研究室2日間も休んじゃったよ。
まぁ行けたとしても、論文読むくらいしかできることがなかったので
(連続して日数ないとやりたい作業ができない)
割といいタイミング(?)だったと思います。

1日目は体調崩して一日ダウン。
2日目も半日ダウン。結局2日間、寝てました。


GWは軽井沢に行ってきた。家族で。
当初私が運転するという話でしたが、いったのが2日夜だったので
初☆高速☆雨降り夜道は危険&荷物が多かったので親の運転で行きました。
家族全員揃っていくのは、久々。いつも私が欠けてたw
3日→近所のレストラン
4日→旧軽井沢銀座
5日→アウトレット
で、6日朝に帰宅。5日以外はよく晴れていた。
たくさん洋服買ってもらうぞー!!と意気込んでいましたが
4日にしまむら(ファッションセンターw)でジャージ、5日にTシャツ一枚しか買わなかったw
スカートとかジャケットとかほしかったのに(´・ω・`)
よく買うブランド(?)があったものの、好みの服が見つからず。ショック。

今日の夕方からカテキョの予定が、キャンセルになって拍子抜け。
とりあえず、頭を勉強モードに切り替えます。
…否、カテキョモードか。
☆(高2)木曜、日曜に指導をお願いしたい
☆日曜は9時~4時でバイト
☆(中2)恐らく部活が休みなのは日曜日
どーーーしよーーーー
中2の子が、土曜日部活なければいいな。そうしたら土曜日に教えられる。
いずれにせよ、今月の収入は多そうだ♪
生徒の中間前は胃が痛くなるけどね

自分の研究も進めないとかなーりまずいです。困った。
サンプルに含まれる成分の同定はしなくたちゃ!やばい!!
次の中間発表まであと実質2週間しかない
7月にちゃんとした経過報告があって、2ヶ月あるじゃん☆と思いきや、
教育実習でまるまる1ヶ月潰れます。どうしよ。
今はまだ先輩に教わっている段階だから、夜遅くまで頑張るとかいうレベルじゃないし。
こんな調子で、1年があっという間に終わってしまいそうだ。


今、明日提出のミニレポートを考えています。
病院実習やらで「やりたいこと」。
…実習で何やるかもよくわかっていないのに、、、、、
困りました。適当に書くわけにいかないし。頭痛い。


あ、定演は、25%の確率で、乗れません。
その「25%」も、乗ろうと思えば可能だが、…実習後翌日定演は多分死ぬなww
……前向きに考えよう!!
【編集】 22:03 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
