2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お弁当
2008年04月18日(金)
20080418202246

を珍しくちゃんと自分で作りました。
ご飯が日数たって硬くなっちゃった&朝時間があったんで。
玉ねぎとブロッコリーをみじん切りにして加えて、
ケチャップで味付けして、卵で包んで、オムライスにしました☆
中身は勿論チキンライスのイメージですが、チキンは入っていませんw鶏肉がなかったww
きれいに包めたので朝からご機嫌でした
これでミニトマトかなんかあれば、いろどり的にも完璧なのになぁ。


研究室にいたプリンセス。
ケーキの上に乗ってる砂糖菓子みたいなやつ。

20080418202247


怖いです。妙に眉毛が太くて女装してる人みたい。
アリエルの髪の色が強烈な赤でした。
なんでこんなもんがあるのかよくわからない。
白雪姫はいなかったから、誰か食べたのかな?


今日はいよいよサンプルの分析をしました。
機械の使い方にあたふたすることもあったけど、ま、上出来かな。
時間の使い方が上手になりたい!
電源を入れて1時間置いとく、みたいな待ち時間が結構あるので
効率よく作業できるようになりたい今日この頃。

明日はサークルの新館合唱祭。雨降らないといいな
【編集】 20:22 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
