2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えいご
2008年04月13日(日)
無理です。読めません。

読めないながらも、アブストラクトを読み終え、イントロダクションに突入(昨夜の話)。
アブストラクトの最後の方は、あきらめました。
だって、ラジカルを測る単位(?)なんて知らないもの。意味不明!
glucosinolate=GL
みたいな略語がたくさんあって、ますますわからない。
もっとわからないのが
sulforaphane=SFN
なんでそこで切れるの?(´・ω・`)SFPの方がしっくりくるのは私だけ?

非常に苦労していますが、
今日中に根性でイントロダクションを終わらせてやる!
そしたら、月火:方法、水木:結果、金土:考察で今週中に読破!!
…とか言って、イントロダクションに1週間かけるような気がしますw
ま、目標は高く設定しよう


今日は試験監督のバイトに行ってきました。
1年生が可愛かった。しかし、1対1の試験監督は若干苦しかった。
そんな、助けを求める子犬のような瞳で私を見ないで…
外部生を4クラス分見て(午前2つ、午後2つ)
生徒数が、1+2+1+3wwww
問題配るのも、回収するのも一瞬です。暇でした。


帰ってから、ついかっとなってポテチ一袋を空けました。
スーツがきついのに、自分馬鹿じゃないのか?
ストレスたまると食(質より量を重視するからなおさら悪い)に走る癖をなんとかしないと
きっと5年後はひどいことになってます。
まぁドーナツ10個とか食べてた高校時代に比べれば、
気分的に一応カロリ○ット飲んでから食べるし、
普段はお菓子食べないようにしてるし、かわいいものだとは思うが。

たまに無性にケンタッキーとかむしゃぶりつきたくなるんですよ。
だって好きなんだもん。ケンタのびすけっと(のシロップ)。
で、ついでにチキンも食べてしまうw
4月中に衝動が抑えきれなくなる予感がするので、
昼ごはんは控えめにしておかなきゃね。


よし、今日もがんばろ。
【編集】 18:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
