2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1週間終了
2008年04月11日(金)
今日は論文(英語)を探して、要旨を読んでました。
ゼミで発表する論文が一応決まったので、これから頑張って読みます。

今やるべきことは
①論文を読む
②教育実習用に教科書を眺める
③院試の過去問をまとめ始める
④国試の勉強をする
⑤TOEICの勉強をする

……多い

⑤は地道にコツコツやるとして。
④も地道にコツコツできれば…いいね。。。
楽しそうなのは③ですが、急を要してるのは①。さて、どうしようか。

目標は来週中に①を8割がた終わらせること!
そうしたらゴールデンウィークは他の事ができる

GWはサークルの合宿に後ろ髪をひかれつつ、
家族で軽井沢に行ってきます。私の運転(らしい)です。
軽井沢に別荘があるんで。
…というとすごくカッコイイのですが、
おじいちゃんのおばさんとかいう遠い親戚の持ち物です。
なんかよくわからないけど、財団とか作っちゃうくらいお金持ちだったらしい。

しかしそれも昔の話。

古い建物なので、土地は広いけど建物はひどい。
冬に行くと凍死するような家(笑。
以前は毎年夏に必ず行っていたのだけど、なんだかんだで1年の夏以来の訪問。
その時は高速バスで行ったから、車で行くのはかなり久々なはず。

アウトレットで買い物したいなぁ♪


頭痛い。いろんな意味で。
明日はカテキョ、明後日はバイト。
一日オフがほしい
【編集】 21:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
