2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2日目
2008年04月04日(金)
今日は何やったっけなぁ...毎日何かしらやるのが目標です。
今はやることもよくわからずただ研究室に行っているから、時間がもったいない。
はやく自分で進めるべき内容が見つかるようになりたいよ。

当面の予定を言われました。
院試が21日になったので、夏合宿は5日目夜から行けるかもしれない
でも試験の出来がめちゃくちゃ悪くて凹んでたらどうしようw

火曜日はとーいっく。
あんま勉強できてなくても、現状を知る為に受けるんだと自己正当化ww
単語力は落ちているけれど、読解力はそれほど落ちていないとわかった。
目標は就活までにそれなりの点をとることです。

ちょっとずつ進めるのって、私が苦手としていることですが、
研究をやっていくのにも資格の勉強をするのにも、とても大事なことだと思う。
着実な努力と土壇場の追い込みを、使い分けられる人間になりたいです。


今日は。
卒論のテーマをやっとちゃんと説明されました。
月曜日は先輩に教わった抽出&分析の復習をします。覚えてるかな...
ちょっと練習して、来週中に実験サンプルを調べることができればいいな♪

教職のため実験できる期間が1ヶ月短いので、他の人以上にがんばらなくちゃいけない。
正直いろんなことが面倒で仕方ないけれど、
あと1年で嫌なことは全部終わるから、耐えよう。耐えろ、自分。


あー単位計算しなきゃー
卒業できるかしらwww
【編集】 21:42 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
ちょこちょこ進めたいのに、結局追い込まれないとやる気にならない…
中学の時の方が計画的だったような笑。
あやこ。 | 2008.04.05(土) 22:19 | URL【コメント編集
昔から計画性ゼロなんで私w
最近なんて、追い込まれてもやる気にならないwww
みその | 2008.04.09(水) 21:13 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
