2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
疲れました。
2008年04月02日(水)
しかし、まだ大学は始まっていない!!

朝から勧誘のお手伝いに。
知り合いが3浪して理3に受かったと聞いた。会いたかった。
恐らく妥協すれば、そんなに浪人しなくても、
国立医学部に入れたと思うのだけど、頑張り続けた彼女は偉いと思った。
必然性のある偶然があるのなら、
列に並んでいる所を見つけられるかもしれないと思って必死に目を凝らしたが
勧誘陣の壁に阻まれて探すことすらできなかった。

成績もらってきたー

いつものぺらっとした成績表の後ろに
「卒業単位確認表」なるものがついていて、記入が非常に面倒です。
明日研究室の皆に聞きながら記入しよう。
卒業に必要な単位140のうち、学科の専攻の必修が103単位もあるってどうなんだろ。
数が多いうから数えるのが面倒だ。

あ、成績は…Dが来なければよし!という方針なので
(つまり開き直った)とりあえず全部クリアです。

……未採点が17単位あるけどwww
3年の前期の成績を、出してくれ。

そういえば、某解剖系の○根先生の存在が抹消されているのはなんでですかね?w
担当教員が空欄で非常に気になるのですが。
あと、「担当教員:非常勤講師」ってやる気がなさすぎだと思います>学務課。


明日明後日の大学で体慣らして、本番は月曜日からかな。
まじめにいこう。レッツ計画的行動。

【編集】 20:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
