2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
来週の予定!
2008年03月23日(日)
私の1週間は月曜日始まりです。

月曜日
先輩の卒業式。袴を見るのが楽しみだ
朝から行くけど、多分帰るのは遅くならないはず。

火曜日
一日お休み。○ァンケルのエステに行こうと思ったら予約がいっぱいで無理だった。
一度行ってみたいんだよねー
手が出ない価格じゃないし、自分へのご褒美的な感じで。
…来年国家試験終わったら、夕方行こうかなw次の日卒業式だしww

水曜日
イベント盛りだくさん!
お昼と夜に懐かしい友達と再会です。

木曜日
11:45~21:30
金曜日
10:30~21:30
で、去年もやった、バーゲンバイト。
時給が割りといいので、2万以上稼いできます♪

土曜日
カテキョ。
多分一瞬サークルに顔出す。

日曜日
カテキョ。


来週が終わったら、もう4月で、あっという間に大学開始
いろんなことが終わってないよ。
今年の目標は計画的行動の実践なのに

春からは7時くらいに家に帰って、
いかに自分の時間を持つことができるかを課題にしてがんばります。

時間がないない言っておきながら、4月1日2日にカテキョをいれた自分は馬鹿だと思う。
3日から大学なのに。遊びたいよ。遊びたい。


ほしいものリスト

☆可愛い包装紙(百均。

20080323182503


このダンボール本棚は、女の子としてどうかと思うw
まぁ使ってるダンボールが、通販の化粧品会社のものだから
少しは許されるかな。


☆バランスボール
☆正座用椅子
☆お金
☆時間
☆やる気


全部中途半端になるのって、一番最悪。
【編集】 18:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
