2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
追いコン
2008年03月16日(日)
サークルの追いコンでした。

その前にビックカメラでウォークマン購入。
散々悩んどいて、おさまるところにおさまった、感じ。
頑張って使いこなすぞ!

一人だったら絶対にコンパ前の練習には行けなかったと思う。
行きたいとは思っていても、準備が長引いてギリギリに家を出るのがオチ。
二人なら当たり前のように行けましたw習慣とは恐ろしきもの。


2年生の時の定演曲を歌った。
去年と違って、なんだか胸がいっぱいになった。
懐かしい、だけじゃない。
もうこのメンバーで歌えないことが悲しかった。
指揮を一生懸命見た。前にいる先輩の後ろ姿を見た。
こんなに複雑な想いで歌ったのは、きっと初めて。
おらしょと永訣、そして、落葉松。
この年の定演曲は、私の中で幹部学年よりも思い入れがあるかもしれない。
だって、練習、ほぼ全参加。歌ってきた時間が違う。
とても好きな3曲を歌えて、幸せでした。


先輩方、ご卒団おめでとうございます。
うまく言葉であらわすことができなけれど、、、ありがとうございました。
先輩達が先輩でよかった。その背中を追うことができてよかった。
今まで本当に、ありがとうございました。



12月に引退してからは、練習は初練くらいしか行っていない。
久々にまともに歌って、気持ち良かった。
楽譜をずっと持ってたから肩が凝ったけどw
アフターに行く余裕はないけれど
新歓合唱祭終わったら行こうかな、ってちょっと思った。
五月祭、乗れないかなぁ。
四月にならないとこればっかりはなんとも言えない。

でも、とりあえず、

自分は思っていた以上に歌うことが好きだと気が付いた。

これがしろばら3年間で得たもののひとつ…かな。
3年間やった割には、音はずれるしまわりにつられるしそれほどうまくはないけれど、
自分の好きなことがまたひとつ、増えたような気がする。
これをこのまま終わらせてしまうのは、もったいないような気がする。



【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
