2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
変化
2008年03月13日(木)
人間って知らない間に変わってしまうものなんだね...

ものすごい久々に某テニス漫画を読みました。
私が好きな○二先輩(あ、中3だっけw)のトリプルカウンターが
6つにまで増えてて驚愕した。
しかも名前の意味が相変わらず全くわからないw

なんか色んな人から変なオーラが出てて不気味。
ゴールデンペアとか。連載初期のかわいさはどうした?

でも一番衝撃的だったのは、○先輩でした。
どうして包帯男になってるのか。
顔面包帯で眼鏡をかける意味があるのか。
誰か詳しい人教えて下さい。


さて。
今日は久々のまともな実験!
かいわれ大根からの成分抽出。
やってることは難しくない。
かいわれを加熱して
ミキサーにかけて
遠心分離して
上澄みだけ持ってきて
蒸発させて濃縮して
ほしい成分を樹脂に吸着させた。

何が難しいかって。
使う器具と、機械の使い方と、色んなものが置いてある場所。
3回くらい入る部屋を間違えた。←これは論外
全部同じドアをしている建物が悪い!絶対わかりにくい!


名刺と格闘するのも飽きたので、フォークやらスプーンやらの整理も開始。
自分の部屋が汚くても気にならないけど
公共の場所が散らかってると非常に気になってしまう。
今年の目標は、食器棚をきれいにすることです!笑

【編集】 20:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
