2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月12日(水)
をつくりに行きました。
足の形とか測ってくれるの。
週活用のパンプスがほしかったのです。

3万くらいする高ーい靴を注文してきました。
もちろん母親が買ってくれますがwww
ストラップ付きのほうが楽だけど着脱面倒だし見た目はあんまりよくないし…
というのを模索した結果がこれです!
出来上がるのが楽しみだ♪


母親とランチしてから、ひとり池袋へ。
ビッ○カメラでウォークマン(といえばいいの?)を探してきました。
いい加減MDウォークマンを卒業しようかと。
とーいっくのCDを電車とか大学でも聞くのが目的。
もしかしたら音楽も聞く・・・かもしれない。
USBがくっついててパソコンからうつすのか、
コンポにつなげてうつすのか、
どっちがいいか悩んでいます。
後者は接続するものを買えば、USBも使える。
前者はUSBがついてるコンポがないと
過去にMDに録音する曲をコピーできない。
…って感じの気がする。正直よくわかっていません(´・ω・`)
姉が後者を持っているので、接続コードやら色々共有できるから
同じタイプを買っちゃおうかと考え中。

日曜日に買いに行くよ!それまでに決めておこう!

で、サンシャイン通りを横目に見つつ、2回目の献血へ。
こないだ(9月)よりは早く終わった♪
雑誌をしっかり読めたし満足☆


明日からまた研究室だ...
実験で使うと聞いたので、かいわれ大根を1パックだけ買って帰宅。58円なり。
お金請求するからこれだけ単品で買わなくちゃだめで、割と恥ずかしかったw
【編集】 22:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
