2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とーいっく
2008年03月06日(木)
20080306205933


4月8日に受けます。IPテストだけど。
もう逃げられません。3000円払ってきました。怖いよ怖いよ。

参考書が3冊+単語帳、全部揃った。
(生協で注文してたのが届いた。)
多分この3冊で全部網羅するはず!しっかり読み込もう!
目標点って何点くらいにすればいいのかな。
大学1年の4月と、終わりの2月の計2回受けたきり。
大学入ってからまともに英語を勉強していないので、今の実力が全くわからない。
否、実力があるのかすらわからない。
とりあえず中1レベルの英語は余裕ですwww(カテキョ。
よく知らないけど、750点くらいとれば、履歴書に書ける点数なんだっけ?
恐らく今受けたら500点いかない可能性大
700点超えればいいなぁ。どの程度の難易度か全くわかっていないのだけど。

とりあえず、目標は700点!
3年間英語をやらなかった人間が、どこまで頑張れるのか。
点数云々よりも、英語を思い出すことが今回の目的。
就活前に、もうちょっと本腰いれて勉強しよう。


春休みに入ったのに、やるべきことが全然できてない。
明日は大学ないけれど、土曜はカテキョ、日曜は一日バイト。
来週も月から金まで毎日大学。
最後の週は先生が学会に行くから本当の「春休み」のはずが、
2日間バーゲンのバイト入れた自分wどんまい!
カテキョの講習もいれなくちゃだめだし、友達と会う約束したいし。
時間が足りない!
のに、3時ごろになると眠くて勉強できない。
だめだなぁ。自分、たるんでる

4月になるまでに、どれだけできるか。
頭がすっかり鈍ってる。
【編集】 20:59 |  べんきょう  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
