2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
現実逃避
2008年03月04日(火)
20080304200907


平日のくせに馬鹿みたいに混んでるねずみの国に行ってきました。
朝5時起き6時半過ぎ出発の予定だったので
大丈夫だろうとは思いつつも、はやめに就寝。
目が覚めたら。2時www
その後1時間ごとに目覚めながら5時まで過ごす。
夜に目が覚めることなんて、1年に数回しかないのに...
どんだけ遠足前のお子様なんだ自分ww

以下箇条書き。

某ショーの歌。
「君もなれるさハリウッドスター♪顔がよければ♪
…聞き間違いであることを切実に希望。夢、ないってば

某ショーの某ねずみ♀の台詞。
(自分のために歌ったり踊ったりしてくれた人々に対して)
「(素敵だけど)皆古めかしくってつまらないわ!」
お前何様だ。


某滝つぼに落ちるアトラクションで一番前だった。
盛大に水をかぶった。びしょびしょになった。
前のめりになってたら、後ろの人にもかかった。


プリンセスシリーズ。
やっぱり一番人気ある&重要度高いのはシンデレラかなぁ。
白雪姫→だまされて寝てたらハッピーに。
オーロラ姫→とりあえず寝てたらハッピーに。
なので、この2名は論外として。
私はベル(Beauty and the Beast)も割と好きです。
映像ちゃんとみたのこれだけだし。(英語の授業で観た。)
まぁでもシンデレラの方が美人だよね!ドレスも綺麗!

お土産。
学科の子が遊びに行くと、必ず皆同じお土産を買ってくる理由がわかった。
1260円で36個入り。学科は36人☆
こんなぴったりのはなかなかないもんねー
そして例に倣って、研究室に同じものを買った自分ww




春から25周年がはじまるらしい。
20周年が非常に懐かしく思い出される。高校2年の時かな。
夏にランド。年明けの春にランドに2回行った(1回は生徒会のメンバー。)
写真が一枚も残っていないし、記憶は非常におぼろげだけど、
とっても楽しかったような気がする。わかんない。気のせいかも。
ちなみに高1は夏にランド、秋にシー、春にランド。
今から思うと、どんだけ暇でお金あったんだ自分らw
まぁ洋服買ったり化粧品買ったりとかの支出はなかったからね。
毎長期休みごとに行ってたのか。

高校3年間の間に
同じ人と2人で7回、他のメンバー加えて2回の
計9回行ったことを考えると、何がそんなに楽しかったのか不思議になる。


叶わぬ願いだとはわかっているけど
できることなら、もう一度、二人でディズニーに行きたい。
そうしたら、自分の感情表現も、もう少し上手になるかもしれない。

【編集】 23:59 |  お出かけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
