2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食べ過ぎた
2008年02月19日(火)
今日は先輩の卒論発表会!
午後に変更だったけど、午前中から大学に行く。
(午後だと思ったが午前中だったkら困るからとりあえず行ってみたw)

予想通り午後からだったので、4時間つぶすことに。
とりあえず部室に行って、後輩が持ってきた○○○○を読む。
続きが気になるので、完結するまでは4年生になっても部室に行くのだろう(笑。

後楽園へ。らくーあが改装中で、お店が少なすぎた。
新装開店が楽しみだ
ヴィドでパン食べたいなぁと思いつつ、何故かケンタへ。

20080219123533


期間限定のキャラメル?ビスケットがこんな形になってた。穴がない...
味は…まぁ別に普通のビスケットでもいいかな、って感じ。
どっちもおいしいから好きです。
しかし本当に好きなのは、付属のシロップだったりする

卒論発表を終えて、池袋で打ち上げ。
わりと有名なトルコ料理のお店(○ッパドキア)を貸切でした。

で、ベリーダンスを始めて見た!!

ダンサーのお姉さんがスタイル抜群で素敵だった。
ウエスト細い!無駄な肉がない!くびれがある!
あんな風に、人に見せても恥ずかしくない、むしろ誇れる体型が欲しいです。
かっこよかったなぁ。
プロなんだろうけど、とても楽しそうに踊っていた。


お酒を飲んで、トルコアイスを食べて、
KYのため一人で都電で帰る(池袋駅とは逆方向。
思ったよりも駅が近かった。


昼も夜も食べすぎ(飲みすぎ)たけど、楽しい一日でした。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
