2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
卒論
2008年02月18日(月)
テーマが決まりそうです。
2つのうちの、どっちか。悩む悩む。
ぶっちゃけどっちでもいいけど
3年間のお付き合いになるので、少しは悩もうと思います。

模試が終わって、少しは時間に余裕ができたのに
全然自分のことができてない。もっと計画的に行動しなきゃ。
明日は研究室の飲み会。
その前に池袋で色々買い物する予定。楽しみだ
お店の場所が、キンカ堂の近くだから、布でもみようかな。
PCのカバーが作りたい。

実は院試まであと半年なわけで。
何すればいいのかまったくわからなくて困る
とりあえず、英語かな。英語やばい。
単語を全く覚えていないし、1年以上まともに英語を読んでいない。
否、大学入試が終わってから英語を勉強していない。

中1の英語は簡単で楽です(´・ω・`)
【編集】 21:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
