2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
豪華なお昼
2008年02月17日(日)
今日は一日カテキョ。

昼休み挟んで、同じ生徒を一日指導しました。
午後は一緒に歴史のワークやったー
知らない言葉が出てきてショック受けましたよ先生www


壇ノ浦の戦い
鎌倉幕府
元寇
後醍醐天皇
南北朝時代
金閣銀閣
書院造
東大寺
方丈記

あたりをやっています。戦国時代の終わりまでが、試験範囲。


昼ごはんと休憩時間取らなくちゃいけないから
その間近くのサイゼで久々に○ラノ風ドリアを食べてのんびりしようと思っていたら
「先生の分もご飯用意しますよ?」とおっしゃっていただいたので
昼代が浮くwwwという軽い気持ちから、お言葉に甘えることに

そしたら。出前の寿司(散らし寿司)が出た!

20080217123530


おいしく頂きましたが、めちゃくちゃ量が多かった。
あの量は絶対におかしい。


期末試験も近づいてきた!
春休みの教材をつくって、テスト直後から解かせよう!!←鬼
学年上がる前に、なんとかしないとね♪

【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
