2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
模試
2008年02月16日(土)
試験時間が午前160分というふざけた長さでどうしようかと思った。
しかし、かかった時間は60分w
見直しは面倒であきらめたし(ぉぃ)、勘で5秒くらいで即答した問題もあるけれど、
かかっても100分かな。残りの60分はどうするんだろ。

こつをつかんで勉強すれば、結構簡単な気がしました。
8割とらなきゃいけない試験じゃない。6割でいい。


先生は「簡単に受かる試験じゃないことを感じて、しっかり勉強してほしい」
みたいなことをおっしゃっていましたが、
ほとんど勉強してない状態で受けて、あと7点で合格点とか言われても
今から勉強する気は正直起きません。
たまに模試があるから一応やるけれど、正直…卒論終わってからの1ヶ月で十分。
こんなこと言って落ちたら笑えるwww
確かに範囲はものすごく多いが、1週間あれば1周できるレベル。
なんとかなる気がしてしまった。模試を受けて、むしろ危機感低下したんですけどーw


一番印象に残ったのは、「名前の書き方」みたいな例で書かれていた名前が

医歯薬 栄子

これぞチーム医療の申し子wwww



明日からまた1週間、毎日予定があるので、
次に一日あくのは土曜日、かなぁ。どうせカテキョ入るけど。
今月中に池袋に買い物に行きたいけれど(さんしゃいんの千円券がある)
いつになったら行けることやら。

とりあえず、来週の面倒な大学行事と、生徒の期末がはやく終わってほしい。
それをクリアしないと、4年生モードに切り替えられない。

3月は1週間春休みだーとかこないだ言ってみましたが、
カテキョの春期講習もどきをするとしたら、春休みなくなるわw
どこかにでかける予定はないし、自分のやることは夜でもできるけどね。

【編集】 19:30 |  べんきょう  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
