2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぶちん
2008年02月09日(土)
と何かが音をたてて切れた。

ここでbuthyne(C4H6)が思い浮かんだ私はなんかダメだと思った。


集中力が全くない子になってしまいました。
一日やってたはずなのに、全然進みません。どうしよ。
明日は朝8時15分~試験監督→カテキョ~20時まで、一日出かけるので
11日こそ頑張りたいと思います。

ぶっちゃけさ。

1週間の短期集中はわりと好きなんですよ。
それくらいあれば、それなりにできる自信はある。
でも、その1週間も、朝から夕方まで大学に行かなきゃいけないんだから
いったいいつ勉強すればいいんですか?

これを勉強しなくていいと解釈したら負けだろうか。


範囲が広すぎて、途方にくれています。
ただ、一度やっただけじゃ理解できないのは明白。
高校数学と一緒で、分野は違っても、全部どこかでつながっている。
全体を理解して、初めて本当に理解したことになる。
それを身をもって感じていたから、はやめに一通り目を通したいのです。
わかればきっと、楽しい。そう信じなきゃやってらんない。


プライドだけは高くって、実力が伴っていないのは、最悪だと思う。


4年生の学外実習が、専門1+1+2週間、教職3+1週間で、
トータル2ヶ月あることがわかりました。
いや、聞いてはいたけれど、デマだと信じていたかった。

きっと行ってしまえばなんとかなるのだとしても
気が重すぎてどうしようもない。
やる気はどうにもならないけれど、せめて、知識をつけよう。
うわべだけでも、突っ込まれる隙をなくそう。



全部完璧にこなしてやる!
あるのかないのかわかんない、春休み。充実させたいです。

【編集】 19:41 |  べんきょう  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
