2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひとめぼれ
2008年02月06日(水)
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
かわいすぎる…!!!


買いに行きたかったけれど
なんか雪が降り始めたので、断念。
ぽんでらいおんは人気だから、きっとすぐ売り切れちゃう。
絶対明日買いに行こう!

この雪は、積もるのかしら。


昨日だらけてしまったので、今日は本気モードです。
明日試験だしね。一応。
夕方までは金曜日の勉強。
その後は楽しい楽しい木曜日の暗記をしなくてはいけないので
ネットなんかしないで、集中しよう。
週明けからの勉強が楽しみで仕方ない。

私が好きな勉強は
①範囲が決まっている
②やれば必ず試験で点が取れる
ものです☆
だから、資格に必要な実習は苦痛であっても
試験自体の勉強は、別にそれほど苦痛ではない。


春休みの予定はどうなるのかな。
研究室の予定がわからないと、バイトを考えられません。


あ、日がさしてきた。雪やむかな♪
ひと段落したら、みすどに行こう♪
【編集】 10:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
