2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テスト中なのに
2008年02月01日(金)
テスト終わったかのような感覚。

あとは

月曜:持ち込み可。「受ければ単位はくる」と言われているw
木曜:とりあえず10点取れば、単位はくる。
金曜:出題予定問題のリスト待ち。これがこないと勉強できない

と、出してなかった小さめのレポートが3つです。(○床シナリオw)


火曜水曜はお休みなので、特に焦ってはいない。
木曜の試験勉強はきっと明日頑張れば8割がた終わる。


でもその後に模試が控えているからいまいち気分が晴れないよ


今日は3年生最後の授業でした。否、実習でした。
先生の講義は15分で終了しました。


こんなに暇なテスト週間ははじめてかもしれない。
勉強しなくちゃいけないことは多いけれど、この余裕が嬉しい。
乱れたペースを整えようと思う。


1日ということで、2月の生活費をおろしてきました♪
帰りに犬の散歩に行くおばあちゃんに会ったから、付き合って、
家ついてから今月分のお小遣いもらった
いつも本当にありがたいです。お陰で貯金ができます
春休みはなんかおかずやお菓子作って持っていこう。


あと2週間かぁ。思ってたよりもやる気がでそうだ。
データが出されるとなると、はりきってしまう悲しい性分。
気持ちよく春休みを迎えたいからね!
【編集】 20:39 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
