2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
口内炎
2008年01月31日(木)
ができてとても痛いです。
ご飯食べてる時に、がりっと噛んじゃったり。チョ○ラBB飲んでるのになぁ。

今日はお昼食べにでかけて、帰ってから大掃除しました♪
布団干して、プリント整理して、掃除機かけて、床とか拭いた!
きれいになってとても気持ちいいです。
でもこんなことやってないんで、勉強しろよって話です。


春休みになったら、壁を拭いたり
クローゼットの中をきれいにしたりしたいなぁ。
で、絶対カーテンつけるの!お部屋に色味がほしいです
今はレースのカーテンしかついてないから、
家具とドア以外は白一色。落ち着かないのだ


今日明日はのんびり勉強して、土曜日が頑張りどころ
テストはあと2つ+持ち込み1つだけだから、集中していきます☆
その後に模試が控えてるけど気にしない☆


17日からの1週間、何をしようかなぁとわくわくしてる。
大学の学科追いコンとかなんだかんだ用事はあるのだけど、
2月のうちにできることを終わらせておきたい。
でもやっぱり大掃除は午前中~日の入りまでにやりたいよね...
夜の時間を有効に使えるようになろう!!


おふとん干したから、部屋がおひさまのにおいです。いい気分。
【編集】 20:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
