2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
レポート祭
2008年01月30日(水)
今日一番重いのを出してきました。
あとは明後日提出のものが3つだけ♪
もう9割がた終わっているので、安心安心。
でもひとつは書き上げたのだけど、あまりにも適当すぎるので
これでいいのか悩んでいます。感想文的なものは苦手だ。


今日は実習で、
介護食(腎臓病のタンパク質制限食とか、老人用の高カロリー飲料とか)を作っている
メーカーさんがやってきて、講義&試食をしました。
ここの会社
低タンパクの豆腐やらパンやらごはんやら食べたり
お茶にとろみをつけてみたり、楽しかったけど食べるのがつらかった。。。
頑張っておいしく開発したんだろうなぁというのがよくわかりましたw
にしてもこんな学生にお金かけるメリットがあるのかな。
今回の試食だけで万単位の気がするのだが。
今調べてみたら、あのパンは1個100円、アイスは1個200円くらいするみたいですww
こんなに食べるものがあるなら、昼抜きにしても十分だった。


明日は院試のため、一日休み!!!
レポートは午前中に完全に終わらせて、
残されたふたつのテストのために勉強しようと思う。

部屋も片したい。大変なことになってるww

有意義な一日にするぞ!!
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
