2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遊んだ日
2008年01月26日(土)
午前中はレポートやって、午後美容院へ。
くるくるにしてもらった…ほんとくるくるだった
巻き方をレクチャーしてもらった。
出かけるときは巻けばいいのにとか言われたけど。
そんな遊んでばっかの大学生じゃないもん!
遊びたいけど、出かける余裕なんて長期休暇しかないデス。
春休みに練習しようと思いました。
せっかく髪伸ばしたんだから、いろいろと遊んでみよう☆

そのままサークルに言ったら、入ったとたんに見られてひよりました
好評だったのでうれしい限り。
でもパーマじゃないからね。お風呂入ったらとれちゃう。
ちゃんとかわいいかっこした時に、いじるのはいいと思うけれど、
私の平日の適当具合で髪がくるくるしてても微妙すぎるから、パーマはかけません。
最近は最高に適当だとほんとひどいかっこしてるし。
まぁがんばらなきゃいけない時に、ちゃんとがんばれればいいのかな♪

夜は学年会でした。
22人参加。こんなに元幹部が集まることなんてそうない気がする。
床が光ってる飲み屋さんだった。

家に帰ってレポートをやらなきゃいけないのに、
なんとなく二次会に参加。
4対4w合コン席www

20080126224218


写真のイチゴミルクをちびちび飲んで、約2時間を過ごした。
今日は甘いお酒を大量に飲んだから、きっとカロリーがひどいことになってる
いろいろ話したり笑ったりした。このくらいの人数が話しやすいね。

帰りは久々にJRで帰宅。
終電に間に合うために、うまれてはじめて走った。
でも間に合わなかった(´・ω・`)
仕方ないから、駅から家まで歩く。徒歩10分ちょっと。(歩け。)
空が曇っていて、オリオン座は見えなかった。


テスト前の、ちょっとした息抜きの一日。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
