2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
集中力
2008年01月21日(月)
昔はかなりあったはずなんだけどなぁ。

土日にまーーーったく机に向かわなかった(カテキョは行った)ので、今週平日が嵐です
こうなることはわかっていたけど…やることが多すぎる...

でも今週がんばっておけば、来週はテスト対策に集中できるからね♪
来週提出のレポートが4本あるので、今週中に終わらせてしまおう!


今はわりと復活したけれど、昼間は色々投げやりになってました。
どのくらい投げやりだったかというと
生協でラッピングして売られているメルティーキッス(150円くらい)を
バレンタインの本命チョコとしてあげてしまいたいと思ったくらいですwww
てゆーかなんで生協で、バレンタイン用にチョコが売られてるのか疑問だ。


4限は暇だったので、手帳に日記書いたり、支出を記録したり、スケジュール立てたり。
やることが多くて嫌になるけれど、とりあえずこなすのみ!
がんばらなきゃいけないことが多くて嫌になるよ。ほんと。

土曜日には課題も終わって天国になってるはず(であることを期待する)なので集中していこう。


そんな余裕がない状況で、週2日カテキョに行ってる自分がかわいそうになります。
自分の成績だって危うい状況なのに、
人のことに構っている場合なのだろうか。
でも、必要とされてる・頼りにされてるのって嬉しいんだもん。
期待にこたえたいです。
自分のためだけに生きていてもつまんないからね。
【編集】 18:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
