2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冷たい雨
2008年01月12日(土)
久々の雨降りの気がします。


朝から大学に行って、離乳食の調理実習をしてきました。
鶏の挽き肉+マッシュポテト+小麦粉
のポテトバーグがおいしかった。味がハッシュドポテトみたいで、気に入りました。
普通の合い挽きにしたり、つなぎに卵入れたりして作りたくなった。
お弁当のおかずになりそう。お肉100%よりもヘルシーだし!

機嫌が悪いのがすぐに表に出てしまう。
温厚に優しく生きていきたいのに。
昔誰かに言われたね。ケンの気、って。

気分転換をしたいけれど、お金を使う気にもなれなかった(お金もなかった。
昼過ぎに大学が終わったから、家に帰って甘いものを食べて
母親ができないと投げ出した犬のモチーフ(ビーズ)をつくってあげたら
どうしようもない苛立ちが、すこし落ち着いた。これからレポートを書こう。

今日は勉強予定を少なめにして、ゆっくり過ごそうと思います。


余裕をもって、がんばれる人になりたいな。
余裕はないのに、がんばれてないなんて、最悪。
【編集】 15:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
