2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初練
2008年01月09日(水)
授業開始2日目にして挫折。


とにかく勉強する気がしない一日でした。


あまりにも勉強する気が起きなかったので、らくーあに買い物に行った。
前に目をつけてた指輪の前に居座る。
可愛いんだけど...11号と7号しかないよ
じーっと眺めていたら、店員さんが「タグがあるから9号あるかも!」と言って
一生懸命探してくれた。ギャル系のすごく派手な人だけど、優しかった。
人は見た目によらない。見た目の印象どおりの人の方が多い気はするけれど。

お姉さんが探してくれている間
これで見つけられたらやっぱり買わなくちゃまずいよなぁと
内心困っていましたwww笑
見つからなかったので、何も買わずに店を出る。

らくーあは某アイドルのドームコンサートがあったらしくものすごい勢いで込んでいた。
女子トイレが、全て、長蛇の列
関係ない人にとってはいい迷惑以外の何ものでもない。
やたらと浮かれた、大量の女性陣。
端によって歩け。道いっぱいに広がるな。

まぁ彼女達のエネルギーはすごいなぁと思いました。
私には絶対に真似できない。


何も買わずにサークルの新世代の練習へ。
パートの4年生が自分しかいなかったw(後から某ぱとりがきた。
最初は失敗が多くても仕方なくて、
少しずつでも成長することが大切なのだと思う。
今の2年生が、どんな幹部になるのか、とても気になりました。
現幹部は(とりあえずアルトに関しては)何の心配もせず見ていられます。(偉そうw
パトリが変わることで、だんだんと雰囲気がかわっていくのかな。
新人さんがきたらまたひっくりかえるはず。
あくまで、「蚊帳の外」から眺めていよう。


新ぱとりを見ていたら、髪を切りたくなった。
でも、まだ、ダメ。院試後か、週活後か。
とりあえず顔が丸くなくなったら、ショートかボブにするかも。
もう少し伸ばしてみよう。
【編集】 23:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
