2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1限があった
2008年01月10日(木)
8、9日が月曜と金曜の振り替え授業だったので、
年明けてからはじめての1限でした。
ちゃんと起きました。5分前には到着しました。

唯一好きな授業のはずなのに、なんだか気乗りがせず。
ノートも適当...(テスト前にどうせ書き直して整理するからいっか。)
研究室の担当の先生なのに、授業態度も適当w
眠くはないんだけど、体が重いんですよ。

授業後にやる小テスト(3問選択式)が満点だったからちょっと復活(単純w
今日は当て勘が冴えていた!!

2限もぐったり。
予定をたてて、更に憂鬱になる。
学年会までにはひとやま超えていたいよ
なんとかしなくちゃ。レポートとか。


お昼に米を買いに行く。調理実習のね。
ロッカーに放り込んでおきました。

お昼
20080110132118


割とおいしかった。かな。卵もワカメも好き~♪
私としては、これにふえるワカメ君を入れて増殖させたいwww

今日はじゃがいもを大量に食べる実験なので、お昼は少なめ。
というか食べる時間がなかった
市販のスープは味が濃い。お湯を多めに入れたけど、しょっぱかった。
これひとつで塩分2g。
塩を2g量って眺めたら、どのくらい多いのかわかるはず。
こんな小さいのにね。しょっぱいわけだ!


実験をしたら少しテンションがもどった。
帰るのは遅くなるけど、割りと好きなんですよ。実験。
私の中の授業・実習ランクは
①木1限
②木曜実験
③以下興味なし
です。月曜の教職は授業にカウントしていません(ぉぃ。
文系の講義なんて、やってられない。
でもあと1年の辛抱。
あと1年経てば、かんりえいよーしから解放されるはず。
まぁまだまだ実習が山のようにあるけどね。先は長い。


酷使の勉強して、知識が増えたら少しは楽しくなることを期待。



最近blogに日記の傾向が強い。
一日を思い出すだけで憂鬱になることもあるけれど、とりあえず記録。
1ヵ月後に笑って読み返せればいいのにね。
【編集】 22:12 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
