2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
授業スタート
2008年01月08日(火)
ちゃんと行きました。

マグカップがほしい。プラスチックの、軽くて壊れなくて、可愛いの。
お昼にスープ持ってって飲みたいから。
パトマネの引継ぎの時にプレゼントでもらったマグカップ(?)が
すごく可愛くてセンス良くてお気に入りなんだけど、
あれを持っていくと壊れてしまいそうで怖い。
そして、お気に入りのものは使われずに眠り続けているww

食料を一括購入した。
5000円超えると1割引で、+1000円券があったから、4000円しなかった。
これで1ヶ月以上生きていけます。
春休みまでの食費はもうほとんどかからないみたい。安いもんだ。

ちゃんと食べた方がいいとは思うのだけど、
買いに行くのが面倒だし、選ぶのが面倒だし、
どうせ市販のサラダを買ってまで食べようとは思わないのだから、
おにぎり1個よりもダイエット食品の方がバランスはマシだというのが、自論。
痩せる気はないです。むしろ締めたいw

今は食べる時間の方がもったいない。
きっとこうして自分は早食いになったのだと最近気づいた。

あ、歩くのが速いのも、歩いてる時間がもったいないからですwww


せかせか歩いて、一体何が残るんだろう。
少しはゆっくり歩いてみたい。


20080108210751


今日からこの子達と頑張ることにしました。
ひとめぼれして買った、メモ帳。と、高校から使ってる、ルーズリーフファイル。
努力できるようになろう。まだまだ、もっともっと、頑張れる。

頑張るという言葉は嫌い。
胸が苦しくてむかむかして、なんだか体中が気持ち悪くなるけれど、
本当の私は何にもやっていないのだから、
たまにはちゃんと取り組んでも、罰はあたらないと思った。

だから、頑張ろう。
ハードルが高い方が、飛び越えた時は気持ちいいの。

そのためには、まだまだ走り続けなくてはいけない。
走らなくっちゃ、超えられない。
私、1km走は速いんだから。4分かからないで走れるんだから。(高2の時の話)
そのくらいの根性は、きっと、あるはず。

あってほしいよ。
【編集】 21:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
