2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
池袋
2008年01月04日(金)
朝早起き。
9時ごろから、母親と姉がのだめの総集編を録画したものを見ていた。
11時に家を出るときも見ていた。

まず後楽園。
先日福引で当てた、メトロMの500円券を使って、ハンドタオル6枚を100円しないで購入。
なんだかすっごく得した気分だ♪
らくーあでセールをぶらぶら。
入り口すぐにあるジャムのお店が1月末になくなってしまうらしいです。ショック。
小さい鞄を買った。我ながら実用性ないものを買ってしまった(でも気に入ってます)

あるていど見てから、池袋へ。
めとろぽりたんとか見る。

親に頼まれていたのでキンカ堂でビーズを探す。
意外と安いかもしれない!
金属パーツですごくかわいいドーナツやケーキがあった
ひとめぼれしてしまったのだけれど、
金属部分がゴールド(自分はシルバーの金具しかもっていない)のと
金属だからやたら重かったため、断念。でも可愛かった

お昼を食べようとしたらどこも混んでいる。


サンシャインでマフラーを買って、都電で帰宅。
ちゃんと都電の最寄り駅まで歩けるようになりました。


しばらく買い物はお休みします。
散財したけれど、幸せな二日間でした


5時過ぎに家に帰ると、まだのだめを見ていましたwwww
一緒に7時半くらいまで見てしまったwwww
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
