2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初詣
2008年01月05日(土)
恒例の湯島天神。絵馬書きました♪
自分の受ける学科?を書こうとしたけど思い出せなかった。
というわけで調べてみた。

人間○化○成科学研究科
博士前期課程 ライフ○イエンス専攻食品栄○科学コース

らしいですw長いねwwww


おみくじは中吉でした。一緒にいた人は吉でした。
なかなか大吉はでないなぁ。無難なとこにとどまってるって感じ。
おみくじの順位がよくわかりません。


池袋にぶらぶら行って、サンシャインのバーゲンに圧倒された。
人多すぎ!!そんな中で偶然の出会いw
偶然って怖いですね


緑のスカートが好評で嬉しかった。そんな、一日
【編集】 23:59 |  お出かけ  | CM(2) | Top↑
コメント
むふ♡
なんだか、二人とも背が高くてうらやましかった(*′ω`*)q。o○

後楽園のサンクゼールなくなっちゃうのね~(´・ω・`)
ジャムとかドレッシングとかワインとか、大好きだったのに~・・・。
わたし、あのお店大好きで、新卒採用の説明会まで見に行ったのに・・・w
ゆかり | 2008.01.06(日) 21:37 | URL【コメント編集
ヒール履いてたので
高すぎ!って怒られてましたwww

ショックですよねi-241
私が行く度に試食していたからいけなかったのでしょうか(笑。
ジャムのテイスティングがおいしかったのにi-195
みその | 2008.01.07(月) 09:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
