2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日常がはじまった
2008年01月06日(日)
朝から車運転してカテキョ☆
冬休みの宿題をひたすら一緒に解く。
方程式はわりと解けていたけれど、学校の授業についていけないと言われる
1月も忙しくなりそうだわ。。。

2学期の通知表チェック。5がない。2がある。ほぼ3。。。。。
主要5科目で2をなくしたいです。4を3つくらいとりたいです。てゆーか、まずいっしょ。
自分は10段階評価だったからよくわからないのだけど、
3=6のつもりでいればいいのかな。
私的に通知表の6はありえなかったから…今の成績はありえないってことか
3学期は頑張ろう。春休みも頑張ろう。
授業は楽しいけど胃が痛くなりそうです。

このカテキョは個人契約なので、何回行っても月2万。
1回だけでも2万。一回に3時間教えても、月6回行っても2万。考えなくていいから楽w
家庭教師は成績をあげてこそ意味があると思うので、一応必死です。
1年生のうちになんとかなればいいなぁ。
国語!社会!…専門外だってばー
とゆーか英語も専門外なんだよ...発音よくなりたいねw

お年賀を頂きました。申し訳ない。今年もがんばります。成果出します。


帰ってからうだうだ。
明日は一日家にこもるぞ!やるべきことが山盛りです。

夜は大学に向けてプリント整理でもしようかな。


あ、誰も読んでないであろうプロフィール的なものを更新しました。
大学2年生って書いてあったw
【編集】 18:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
