2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年
2008年01月01日(火)
20080101084710


以前ひとめ惚れして買いました。かわいいでしょ♪
おねえちゃんに、「首に風呂敷巻いてるんだね!」って言われました(´・ω・`)


年が明けたぞ!!

まず日記。
朝普通に起きて、父方の祖母の家に行きました。
祖父が亡くなってから、お正月は墓参り。その後、親戚皆でご飯食べます。

食事の時に両親がお酒を飲んだので、車を運転して帰りました☆
埼玉の上の方にある森林公園から、新座(祖母の家)まで行って、帰宅。
最後は暗くなってちょっと怖かったけど、頑張ったぞ♪
実は夜道運転は教習所で1回しかしてなかったりしたww

帰ってからレポートのデータ整理したり。お正月だぁ。


恒例・2008年の抱負を立てようと思って過去の日記を見てみたら、
2007年は正月が存在しませんでした。一気に成人式になっていました。

というわけで、2006年の抱負は…
・誰にも負けないことを見つける
・昔のスタイルに戻す(笑)
・少しでも美人さんになれるよう努力する
・周りにいる人を大切にする
・ちょっぴり読書家になる
・笑顔で、楽しく!全力投球☆

…まぁいつも言ってることだね。これは永遠の抱負だと思う。
2008年は
・研究室に入る&卒論スタート
・トータル2ヶ月に及ぶ実習(教育実習やら病院実習やら)、
・大学院入試
が主な予定です。
今までと大きく違うのは、大学の拘束が減ること。
卒論研究は自分のペースで進めなくてはいけない。
楽かもしれないけれど、一歩間違えるとすごく大変だよね。きっと。

というわけで、2008年は

規則正しい生活。
焦ることなく計画的に、余裕を持って行動する。


を目指してがんばろう!

サブ目標として

運動する
読書する
女を磨く


今年もよろしくお願いします。密度の濃い一年を過ごせるといいな。
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
