2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スキー合宿
2007年12月29日(土)
で戸狩&野沢温泉に行ってきました。
中1以来のスキーでしたが、割と滑れて安心した。
ボーゲンでくねくね曲がりながら、初心者コースをのんびりと。これくらいが丁度いい。

1日目。
夜に東京駅集合。
バスで爆睡する。よくこんなに寝られるなぁと自分で自分に驚く。

2日目。
朝、到着。午前も午後も滑った。
夜はすき焼き。女性席に長老男性が違和感なく混ざっていたw
おふが気に入って、そればっか食べてた。ふわふわー☆
宿の近くの温泉に4女3人で行って、露天風呂に入る。
コンパでちょっと飲んで、うだうだ。

3日目。
筋肉痛は大したことなかったけれど、少し風邪っぽかったので、午前中は寝る。
午後は、野沢温泉。ひとつ熱くて入れない温泉があったw
おばあちゃんへのお土産の、温泉饅頭ゲット。
全身硫黄臭くなったので、宿に帰ってまたお風呂に入るw
夜はコンパ。割と飲んで、うだうだ。
ポップコーンみたいなお菓子がとてもおいしくて、そればっか食べてた。

4日目。
出発2時なのに10時にチェックアウトw
雨がやんだので、外をお散歩。
野沢菜のキティちゃん買った。野沢菜のきぐるみ着てるんじゃなくて、
野沢菜の漬物食べてるキティちゃんです。
まりもっ○りが信州に大量に進出していてびっくりした。
「北海道発!」って...可愛くないよー
ネタ云々より、あの顔を見てると、むかつく。生理的に受け付けないってやつだね!

帰りのバスがなんかきれいだった。
足元が広くて座りやすい♪
寝たりした。色々とすみませんでした。


宿の近くのお土産屋さんで買った。80円。(食べかけです。)
りんごの味がするかりんとう。おいしかった

20071229221052
【編集】 23:59 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
